待望のフルモデルチェンジから丸2年が経過した4代目ジムニー。早々に手に入れた人だと、そろそろ純正サスペンションの乗り味に飽きて社外の足まわりを検討するころ……だが、いまだに大量のバックオーダーを抱えている。納車が待ち遠しいという人も多いと思う。
そこで、ひと足早くオーナー気分を味わってもらうために、ジムニーのカスタムメニューで人気の高いリフトアップを手軽に楽しめる、テインの「4×4ダンパースポーツ」の試乗記をお届けする。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「デコトラ=ど派手な改造=違法」は偏見でしかない! いまほとんどのデコトラが「合法改造」に収めているワケ
「タクシーの寿命」なぜ長い? 自家用車の約4倍も“長持ち”!? 過酷な使われ方をしてるのにガンガン走れる理由とは?
3500万円! 日産が新型「GT-R」実車展示! 存在感スゴい「最強仕様」がNYに登場! 進化した「新デザイン」採用に反響あり
中国市場はまだまだEV化の流れが止まらなかった! 内燃機関からPHEVを介してEVシフトするシナリオの中身
免許取得したてで「高級ミニバン」購入!? 「初心者」マーク貼付けた“斬新な姿”に「なかなかいないですよ」 芸人、エハラマサヒロが実車を公開!
みんなのコメント
前後ホーシングなら、車高を変えても常にキャンバー変化はゼロです。
(ブレーキホース推奨:純正比50mmロング)
併せてキャスター補正ブッシュ&ラテラルロッドの交換を推奨
初めから欠品ですそ^^