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マツダならではの新価値の創造。クルマ好きを魅了するCX-60の俊敏パフォーマンス
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CX-60は「人間中心」の開発哲学から誕生した果実

 マツダ車のユーザーは平均的な日本人に比べて「年間走行距離が長め」というデータがあると聞いた。そのぶんクルマ感度の高いユーザーが多くなる。それゆえマツダはここ数年、一貫して「人間中心の運転する喜び」をクルマ作りの基本に置いてきた。その集大成ともいうべきシリーズが、CX-60を皮切りに登場するラージ商品群だ。

NewマツダCX-8が最大のライバルか!? 期待の新型CX-60の基本素性を考察する

 リーマン・ショックのどん底から復活を遂げたマツダの柱となったのは、一連のスカイアクティブ技術だった。

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みんなのコメント

97件
  • 記事の中にも「詰めの甘さ」に言及されている。基本ポテンシャルの高さ(国産直6は、他に選択肢無し)は理解できるが、残念ながら年次改良まで購入を見送るか、CX-5にしておくのが現状では無難なところ。
  • いわゆる「黒マツダ」店舗の営業さえディスる車なんて、誰が買うん?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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