CX-60は「人間中心」の開発哲学から誕生した果実
マツダ車のユーザーは平均的な日本人に比べて「年間走行距離が長め」というデータがあると聞いた。そのぶんクルマ感度の高いユーザーが多くなる。それゆえマツダはここ数年、一貫して「人間中心の運転する喜び」をクルマ作りの基本に置いてきた。その集大成ともいうべきシリーズが、CX-60を皮切りに登場するラージ商品群だ。
NewマツダCX-8が最大のライバルか!? 期待の新型CX-60の基本素性を考察する
リーマン・ショックのどん底から復活を遂げたマツダの柱となったのは、一連のスカイアクティブ技術だった。
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みんなのコメント
デカさしか取り得ないから、反社のカチコミ用にはいいかもしれない。