ロードスターチューンの雄が手がけたハイメカチューン仕様!
快適性を一切犠牲にせずに仕上げたアプローチに注目!
「SEMAショーを賑わせたパンデム仕様のAE86とS13が凱旋」ワイドフェンダーブームは終わらない!【東京オートサロン2020】
積極的にロードスターチューンを展開する“マルハモータース”が手がけたNA8Cは、低速トルクの増強とハイレスポンス化を追求したオールラウンド仕様だ。
エンジン本体は2.0Lまでボアアップ(ボア86mm×ストローク85mm)。鍛造ピストン、コンロッド、メタルガスケット、カムシャフト(IN/EX264度)、スライドカムプーリーなどは全てマルハモータースのオリジナル品だ。そこに得意の4連スロットルシステム(45φ)をドッキング。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
NB(オイオイですよね)の最後あたりにターボが限定車で売られてた(現車は見たけど試乗はしてない)けど
話題にはなりにくいですね。
NAにターボ付けたのは乗った事あるけど、正直なんだかな~ でしたしね。 B型エンジン自体だるいエンジンだからね。