■環八と環七のあいだの「道路空白地帯」
東京都建設局は2025年3月19日、「中杉通り」と呼ばれる都市計画道路「補助第133号線」について、新たに練馬区内の約1.2kmを事業着手したと発表しました。
【画像】超便利!? これが「環状7.5号線」計画ルートと整備状況です
補助第133号線の全体計画は、馬事公苑前の世田谷通りからざっくりと経堂駅・桜上水駅・西永福駅・南阿佐ヶ谷駅・阿佐ヶ谷駅・鷺ノ宮駅・中村橋駅・練馬春日町駅を経由し、環八通りをまたいでさらに下赤塚駅に至るという、まさに世田谷区~練馬区の壮大な南北道路となっています。
杉並区~練馬区は「中杉通り」という名称が与えられています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
凄く歩道が狭くて危ない!
バイパスを作る予定あるみたいだが早くすべき。
なんで杉並区に入るといきなり歩道が広くなるのかわからない。