■装備が絞られているものの全然普通に乗れる!
今では貴重な存在となった「FRスポーツカー」ですが、そのなかでもヒット車といえるのがトヨタ「GR86」です。
初代モデルは2012年にデビュー。スバルとトヨタが共同開発したモデルで「86(ハチロク)」の車名で登場しました(スバルの姉妹車は「BRZ」)。
現行モデルは2021年に全面刷新した2代目モデルで、TOYOTA Gazoo Racing(TGR)が展開するスポーツカーシリーズ「GR」のグローバルモデル第3弾としてラインナップされます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
買うの?
どちらもカスタムする上でおそらく最初に取り替えるパーツなので純正のデザインがよほど好きで交換するつもりがない人以外は問題ないかも。
そのぶん初期投資でオプションのGRのエアロパーツを付けたりしておいて後でホイールとマフラーを交換というのも選択肢としては良いかもしれない。
先代86は廉価モデルとなるとエアコンがオートからマニュアルになったり、メーターパネルも安っぽくなり、ヘッドライトもLEDのデイライトがなくなったりとしていたが、GR86はそこのところは据え置きなので素人で交換しにくいところはほぼ中間、上級グレードと同じなのは有り難いところ。