NC型は贅沢な設計のFRオープン。2005年デビュー
2005年2月のジュネーブショーで世界初公開され、8月に販売がスタートした3rdマツダ・ロードスター(NC型)は、ライトウェイトFRの運動性能とミドルスポーツの高いポテンシャルを融合した意欲作だった。プラットフォームは、ロータリースポーツRX-8用の改良版。200psオーバーの高出力に対応する贅沢な設計により、高い剛性と優れたロ―ドホールディング性能を実現する。パワーユニットは2ℓに拡大。ボディタイプはもちろん伝統の2シーターオープン。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
↑
黒歴史だからですよw
リトラじゃないNBですら残念やのに、NCとか別物もいいとこ。方向性見失い過ぎw