生産現場とも開発段階から魂動デザインへの想いを共有した
最近ではレクサスのスピンドルグリルやトヨタのキーンルック、日産のVモーショングリルなど共通のデザインを取り入れ、クラスを超えてアイデンティティを統一する動きが一般化しつつある。しかし、一部ではそういった共通のデザインになじめないユーザーもいるというのが現状だ。
レクサスにマツダも! 最近ブランドの「統一顔」が増えている理由とは
その一方で、デザインで高い評価を集めているのがマツダではないだろうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?