VWはすべてのセグメントにEVをラインナップ。BMWは300億ユーロを投資
新型コロナウイルス蔓延による世界的な販売台数減に見舞われている今、自動車メーカーの電動化戦略、次世代パワートレイン戦略が岐路を迎えている。業績悪化が避けられないなかで既存パワートレインに頼って開発費を節約するのか、あるいはこれを機に次世代化を大きく進めるのか、手腕が試されることになる。
フォルクスワーゲン・グループ(VW)は、主力のVWブランド乗用車の電動化を大規模に進めていくことを表明。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
スポーツでも、自分たちに有利なようにルールを変えるのは欧州のお家芸。