この記事をまとめると
■欧州では、企業平均値としての二酸化炭素(CO2)排出量を制限している
同じクルマとは思えないほどの違和感! ハイブリッド車に初めて乗る人が知っておくべき注意点5つ
■日本ではいまだガソリン車とHVが併売されており、消費者の志向が大きく変わっていない
■CO2排出量を抑えて温暖化を防がないと生きることさえ苦難になる時代になりかねない
国や地域によって地球環境保全の規制が異なるのは問題だ
地球環境の保全は世界の問題だ。したがって、環境基準が国や地域によって異なることは不自然といえる。
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みんなのコメント
間違いなく裏に大きい利権の作用が働いている記事
火力発電所から大きな変圧器によって熱損失
更に長い送電線によって効率が落ち各家庭に届くまで幾つもの変圧器で熱損失
最終的に急速充電器で変圧しているので熱損失
最後のEVの中でもバッテリーに届くまで熱損失
効率が良いわけがない
皆、騙されてはいけない…真実を知るべきだ
投資家の判断基準が脱炭素へ取り組んでいるか?になっているが、実態に即しているかでは無く「やっていなくてはダメ」だと言う集団ヒステリーを感じる。
EV化有りき、これしかダメと言うのは既に先行投資した資金を回収する為には必須なのだろう。
世界の流れは金持ちが作るかも知れんが、金持ちの判断が正しいとは限らない。
ケツを拭くのが下々の庶民と言うのはよく有る話。