現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > コペン > みんなの質問(解決済み) > トヨタ コペンってスポーツカーですよね?

トヨタ コペン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
130
0

トヨタ コペンってスポーツカーですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね。
ジムカーナでは結構速いです。

その他の回答 (4件)

  • スポーツカーの定義が人それぞれなので一概には言えませんが、
    客観的に見ればスポーツカーでしょうね。

    客観的定義の基準はそうですね…先入観のない小学校低学年層から
    「かっこいい」と言われたらスポーツカーって感じですかね?

  • スポーツカーの定義なんてありません

  • オープンスポーティーカーでしょうねただGRスポーツグレードがあるのでこのグレードはスポーツカーでよいと思いますが
    あなたの翼を広げるオープンスポーツカー・・・とメーカーでは謳っています

  • トヨタ コペンってスポーツカーですよね?
    前輪駆動・オープンスポーツカー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ コペン 新型・現行モデル

トヨタ コペンのみんなの質問ランキング