トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

30系アルファード、ヴェルファイアのミラーヒーターについて教えてください

30系アルヴェルを中古で購入予定です
ミラーヒーターは寒冷地仕様の車ならグレードを問わず付いていますか?

逆に非寒冷地仕様ではグレードによってミラーヒーターが付いているグレードもあるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

寒冷地仕様車なら、ミラーヒーターはリヤデフォッガーと連動していて、スイッチを入れると、リヤウインドウとミラーにヒーターが入ります。
歴代エスティマを乗り継いでいますが、グレードに関わらずその仕様になっていると思います。
40エスティマもその仕様しなってました。
非寒冷地仕様は、分かりませんのでトヨタへ問い合わせを。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。