現在位置: carview! > カタログ > スバル > インプレッサスポーツワゴン > みんなの質問 > スバルインプレッサスポーツワゴンGF8Ver...

スバル インプレッサスポーツワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
262
0

スバルインプレッサスポーツワゴンGF8Ver Vのブレーキパットは、WRXとSTiは同じでしょうか?

補足

捕捉ですが、GC8とGF8のSTiは同じと言うことでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GC/GF型のSTi Verは3(D型)以降(一部除く)は対向F:4Pot/R:2Pot、標準WRXは換えていない限り前後とも片押し。

対向型の場合はGD/GG系等のブレンボ以外の対向型キャリパやS14等の一部日産車と共通のパット。
標準WRXの場合は大雑把にA~C型、D~E型、F~G型用となっています。
※F/G型はBE/BH型レガシィ(RSK/GT系)と共通

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。