日産 NV350キャラバンワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
121
0

車の乗り換えに伴い、ハイエースに付けていたDEANカリフォルニア16インチ(215/65R16)をNV350キャラバンワゴン(標準幅ハイルーフ)に走行または車検に支障なく、問題なく付けられますか?

ホイールのリム幅、インセット等が良くわかりません。
キャラバンは現状ノーマル車庫、今後1インチ下げる予定があります。

#ハイエースバン
#キャラバン
#NV350キャラバンワゴン

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイエースに乗っています。
DEANカリフォルニアのホイールサイズが16x6,5J+38。
NV350キャラバンのホイールサイズが15x5,5J+45。
付けられると思いますがインセットの関係ではみ出るかも知れません。

質問者からのお礼コメント

2022.11.16 21:09

素早くご回答頂きありがとう御座いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。