メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
181
0

メルセデス・ベンツのSクラス、Eクラス及びCクラスについて

Sクラスは後席でゆったりとくつろげる運転手付きの車と思っているのですが、EクラスとCクラスはどちらもドライバーズカーだとして、両者はどのような違い(車体サイズ以外で)があるのでしょうか?
また、日本ではCクラスが売れ筋みたいですが、日本の道路事情によりCクラスがサイズ的に一番乗りやすいということでそうなっているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Cはエントリーモデルです。Aクラスなど有りますが静粛性なども含めるとCクラスがベンツらしさが有ります。
Eはその時代の最先端技術を使用したモデルです。
Eを買えば機能や技術は最先端の物が付いているということになります。

Sクラスはロングとショートがあるのでドライバーズカーとしてはショートがあります。
SはもちろんEより上のモデルですが質感などが上級なので最先端を味わうにはEから選べばよいようになっています。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離