メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
192
0

この前、随分古そうなベンツSクラスを見かけたので、調べたら4世代前のSクラスでしたね!
このおじさん大事に乗っているんだな!って思いましたね!

それで親にかなり前のベンツSクラスを見た!調べたら4世代前だったよ!って言ったら、親が当時はそのベンツかなり走ってたよ!って言ってましたね!
余裕がある時代だったのでしょうね!
話は変わりますが、維持費かなりかかりそうだと思ったのですが、どうなんでしょうね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは壊れて維持費かかるでしょうね。w140は憧れの車でいつかは買いたいと思ってましたが、維持費が怖くて買えないままです。

その他の回答 (2件)

  • もはや超マイナーな車ですね。ちなみに私は二世代前のSクラスが好きですが、故障が多いのが有名みたいですよ。質問の車は古いので故障はもちろんの事、維持費はかなりかかると思います。

  • 維持費を心配するような者は、乗る資格なし。国産の軽自動車にしなさい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離