メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
96
0

諸経費込み100万円でお釣りがくるようなベンツSクラスってまともに走るのでしょうか?年収400万円の会社員に維持できるのでしょうか?

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2549980637/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走るには走ると思いますが、いつ、どこが壊れてもおかしく無いです。
修理箇所によっては買った価格を上回る修理費用が掛かる車です。
パワーウィンドウが動かなくなったで10万位とか聞いた事あります。
ブレーキもパッドとローターは同時交換が原則で50万位らしいです。

その他の回答 (5件)

  • まずは勝ってみたら?
    保証なしって記載している理由わかると思いますよ。
    買ってすぐに色んな箇所が壊れる可能性あり。
    電気系で数万円。オイル漏れやクーラントの故障で数十万飛びます。
    足回りは我慢してもブレーキ等の交換が車検に必須な可能性あり。
    だから買う時、パット何ミリ残ってるか?確認しましょう。タイヤの溝しかり。

    メンテ等にかなり金掛けないと、ちゃんと乗れるのは後数万円キロ。

    それでもSクラスなら買う価値あります。人生変わりますよ。年収も間違いなく増えます。買わなければ一生現状維持。本当の車を理解する事はとても大切です。そして命は守られます。命はお金で買える事も理解出来るでしょう。

  • 壊れるまでは維持できるでしょうね。ユーザー車検で通れば安く行けますね。

  • 知人は車検は毎回50万だって言ってました。さすがに70万って言われた時に売ったらしいです。

  • そりゃ走るで。
    いつ壊れるか分からんけど。

  • 壊れた時の部品代は新品Sクラスのそれなので鼻血吹くよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離