メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
101
0

ベンツSクラス
コンプレッサーが壊れました
修理費どのくらいかかりました?
なんか保険とかつかえるんですかねー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベンツSクラス・コンプレッサーが壊れました・修理費どのくらいかかりました?
車輛型式の記載が見当たらない為
コンプレッサーリピルド交換
コンプレッサー修理
90000円から~270000円

下記は国産用

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • ベンツSクラスのコンプレッサー修理費は、部品費と労務費を含めて数十万円程度かかることが多いです。具体的な金額は、車の年式や状態、修理を行う店舗により異なります。

    保険の利用については、自動車保険の内容によります。一般的には、故障修理は保険適用外となることが多いですが、メーカーの延長保証や特定の保険が適用されている場合は利用可能な場合もあります。詳しくは保険会社やディーラーにお問い合わせください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離