メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
121
0

ベンツSクラスとBMW7シリーズどっちを買った方がいいですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

英国のモータージャーナリストが、「7シリーズを買うのはSクラスに乗りたくない変わり者だけ(レクサスLS?あんなん乗るのはフリーメーソンだ!)」と言ってました。ショーファーカーといえばSクラスだし、BMWのキャラじゃないような気がします。

その他の回答 (1件)

  • Sクラス

    7のかっこ悪さはハンパない。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離