メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
1,100
0

ベンツがSクラスのディーゼルハイブリッドをやってますが売れると思いますか



私はマツダCX-3がもう少し大きかったらほしいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Sクラスをある意味「実用車」として購入している人はいると思います。
そういうクラスに人にとってはちょっと魅力的なモデルかもしれません。
金持ちだから燃費は気にしないだろうと思うのは想像力の乏しい貧乏人でしょう。
「Sクラス=550orAMG」というのがメジャーかもしれませんけれども、一番小さな排気量のSを普段使いしているセンスのいい人も少なくはないと思います。
個人的には同じエンジンを早くEクラスにも搭載してほしいです。

その他の回答 (5件)

  • さすがのベンツも規制の強化で、HVを造ったという事です、日本ではSクラスで燃費なんて事でどうこう考える人は購入しないと思います、一部の物好きがデーゼルHVの新型という事で買う位でとはおもいますが、自分が仮にSクラスを買えるなら排気量の大きい見栄のはれる方を選びますから

  • 売れるのはヨーロッパだと思います。なぜならば、やっぱり日本の車はガソリンが燃料の乗用車が圧倒的に多いと思います。あと、価格です。普通に日本車のハイブリッドカーを買った方が安くなると思います。軽油は安いですが、車本体の値段が全然違いますし、普通に日本車のハイブリッドカーに乗った方が燃費も良いと思います。また、ベンツはみんな、高級車だと思っているのではないでしょうか?

  • 元々台数が出る車種ではないので、売れるか売れないかで言えば、売れないでしょう。ディーゼルハイブリッドが欲しい人は、来年マツダが発売予定です。

  • 車両価格が1000万円を切っているので売れるでしょう。

    CX-5を購入したらいいじゃん。
    それよりも・・・SクラスディーゼルハイブリッドとCX-3にどんな関係があるのか知りたいのですが・・・・。

  • そもそもSクラスの購入者の市場は大きくありません。
    いろんな考え方の人が居ますからラインナップするという意義があります。
    そんなに売れなくても技術をアピールし、下位クラスへモデル展開した段階で売れれば良いのです。
    C350 PlugInHybridが発売されます。
    主力のDセグメントでの販売に影響を及ぼせば、それで成功でしょう。

    (chofu_0303さんへ)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離