メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
522
0

ベンツのディーラー修理代金いくらぐらいでしょうか?

ベンツSクラス、
フロントグリル、スカート、バンパー

上記3つを取り換え交換だといくらぐらいなのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

庶民はなぜ見栄を張って高級車を買うんだろう?!(^_^;

維持費だの燃費だの車検・修理代とか気になるなら、国産軽自動車乗れば良いのに・・・この手のクルマ乗る人達は、そんな細かい事は気にしない!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離