メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
113
0

メルセデスamgのe63sって結構レアな車なんですか?
友達の母親が乗っていて父親たちが皆すげぇすげぇ言ってたので

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メルセデスAMG E63 Sの希少性
はい、メルセデスAMG E63 Sは比較的希少な車です。
* 2023年11月末時点での新車販売台数は年間約300台と、同社のCクラスやSクラスと比べると台数はかなり少ないです。
* さらに、E63 Sは高性能モデルであるため、購入できるユーザー層も限られます。
お父様方が羨望するのは、以下の要素が考えられます。
* 希少価値の高い車
* 高い性能
* 高級感のあるデザイン
* 高額な価格
参考情報
* メルセデスAMG公式サイト: https://www.caranddriver.com/mercedes-amg/e63-s-4matic

その他の回答 (2件)

  • いえ全く
    普通に買える車です。
    AMGは、200㎞/hから加速する仕様なので、我が国では単純にうるさくて乗り心地の悪い車です。
    速い車優先のアウトバーンが、無いとむしろデメリットばかりです。

  • レアと言えばレアですね。まずめちゃくちゃ高いです。そして故障もそれなりに発生するので維持できるだけでもすごいですよ。

    V8 4リッターツインターボで、しかもEクラスの場合はCクラスよりもハイパワーな方のエンジンが積まれていますので凖スーパーカーと言えるほどのスペックを叩き出します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離