メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
99
0

メルセデス・ベンツについて

白内装はAやBクラスにはないのでしょうか
ハンドルまで白いSクラスのような白内装が理想です

また、おすすめの白内装の車種(国内、海外問わず)あれば教えて頂きたいです

サイズ感的には今はMAZDA3に乗っているのでその辺だと嬉しいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

多分、、、ご希望している「総白色革」は無いとは思うけど、、、
日本の公式HPをチラリと見た位だと内装色はブラックのみ?
んでも
本国などでは貼り付けた写真程度の色の内装は設定はあるみたい、、、
(他のオプションとの組み合わせ設定や外装色との組み合わせも有るかも?)

最も下位で安価なAクラスですらも
初代から外装/内装のカスタムオーダーの「デジーノ」は存在してるんで
本気で検討するのならばAMGパフォーマンススタジオを併設してる
メルセデス正規代理店で特注/確定オーダーが出来るか?を聞いてみたら?

あるいは
内装張り替え/カスタムの店は多いので購入後に張り替えるか、、、
下記は結構古くから存在してる東京の店の一例
Aクラス(W169)
https://www.isme.jp/car/view/461
CLAクラス
https://www.isme.jp/car/view/240
ステアリングも同色が希望ならばオーダーすればOK

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • Aクラスにはありません。Bクラスには、昨年のマイナーチェンジ前までありました。レザーパッケージのオプションを選択してホワイトレザーを選べばありました。
    現在はできないです。
    私は一昨年来新車注文後にヤナセにマイナーチェンジで無くなるので発注出来ないと言われました。
    よって急遽、程度の良い中古車を探して購入致しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離