マツダ AZ-オフロード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
207
0

【軽SUV F-39】 次の軽SUVで乗りたい車種を教えて下さい。選んだ理由も宜しくお願いします。質問に関係無い回答お断りします。 ⬛ホンダZ ⬛日産キックス ⬛三菱EKアクティブ ⬛三菱パジェロミ


⬛スズキkei
⬛スズキハスラー
⬛スズキジムニー
⬛ダイハツテリオスキッド
⬛ダイハツネイキッド
⬛ダイハツキャストアクティバ
⬛マツダAZ-オフロード
⬛マツダフレアクロスオーバー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Keiが良い
以前乗ってた。
SOHC ターボF6A 5速マニュアル
15万キロまで ほぼノントラブル
速くはないが、イライラしない程度
リヤシートを倒すとフラットな荷台
トランクアンダーボーナスは便利
長い間生産してたおかげで、パーツは豊富
同年代のスズキ車と互換パーツ豊富。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。