マセラティ MC20チェロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
71
0

GRやAMGのような、スポーツカーとか高性能な車を出してる自動車メーカーのブランドをできる限り教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW m
ポルシェ ターボs
アストンマーチン
マセラティ MC20
フェラーリ 488
マックラーレン Artura
ベントレー コンチネンタルGT

上記にメーカーかな
高性能スポーツカーも製造してるから

その他の回答 (2件)

  • まだ出てないとこで 過去に存在したのを含めて
    TRD、トムス、ラリーアート、オーテック、無限、モデューロ、イルムシャー、マツダスピード、トミーカイラ

  • 日産 ニスモ
    スバル STI(近年ちょっと大人しい)
    BMW Mシリーズ
    アウディー Sシリーズ RSシリーズ
    ポルシェ RSシリーズ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。