マセラティ ギブリ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
174
0

買えるならそれぞれどっち買いますか?
①ポルシェ992カレラvs日産GTR
②レクサスLC vsマセラティギブリ
③ウラカンvsフェラーリ296
④992GT3 vsニスモGTR

⑤NSX vsマセラティmc20

#ギブリ
#MC20
#ウラカン (クーペ)
#NISSAN GT-R

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①ポルシェ992カレラ
②マセラティギブリ
③ウラカン
④992GT3
⑤マセラティmc20

③以外は悩まず即決ですね

質問者からのお礼コメント

2023.1.3 06:16

他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • ① 992
    ② ギブリ
    ③ 296
    ④ GT3
    ⑤ MC20

  • これから免許とる学生さんかな?
    夢見てる内が
    一番楽しいよね。

  • えぐい日産アンチがいますが。
    今のGT-Rは、完璧な車ですよ。
    日産に親でも殺されたんですかね。


    それはそうとして。
    911もほぼ完璧な車です。
    もうここは、ポルシェか、国産スポーツかの違いしかないでしょう


    ②は、レクサスLC
    ③はウラカン
    ④はGTR NISMO
    ⑤はMC20

  • ①GTR
    ②LC
    ③要らない
    ④GTR
    ⑤NSX入手不能で要らない

  • 申し訳ないがすべて国産車(3番は外車だった)
    買えるのと維持費は別だからね、そこも関係ないなら・・・
    でも国産車だな、3番はウラカンだな(ウラカンってランボルギーニウラカンなのね)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。