現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > アプローズ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツのセダン 今日、ダイハツの5ナン...

ダイハツ アプローズ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
782
0

ダイハツのセダン 今日、ダイハツの5ナンバーのセダンを見掛けました。ネットで調べた結果、シャルマンとアプローズという車を見つけました!

この他にダイハツの5ナンバーのセダンの車があれば教えてください。私がみた車は、ヘッドライトは角目で、フロントグリルに「D」というエンブレムが付いていた気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツのアルティスとゆうセダンがありますが、それではないでしょうか?

トヨタからのOEM供給車でカムリと同じ形をしています。
(多分エンブレムが違うくらい)

年式によってはヘッドライトも角目だと思います。

その他の回答 (1件)

  • 残念ながらアルティスは全車3ナンバーです。
    シャレード・ソシアルでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。