キャデラック アランテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,008
0

キャデラックでノーススターエンジンを積んでいる車をリストアップして頂けますか?

90年代~現在でお願い致します。

補足

アメ車マニアの方、よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメ車マニアじゃないですが、ノーススターエンジンの車に乗っていますので、知ってる限りこたえてみますね。

キャデラックセビル
キャデラックドゥビル
キャデラックアランテ
キャデラックDTS
以上は確実だと思います。

キャデラック初代STS
キャデラックXLR
は多分だと思います。
記憶違いならご免なさいですが、ノーススターエンジンは4.6Lしかなかったような。ですので、2000年前後のキャデラックで、4.6Lだったら全部ノーススターエンジンだと思います。

ちなみにノーススターエンジン、静かなものですよ。V8エンジンってこんなに静かなんだーって感心しました。停車していると、車内だとエンジンかかっているのかわからなくなるぐらいですよ。

13年も前のエンジンなのに私の愛車は元気です
(*^-^)ノ



質問者からのお礼コメント

2013.4.23 15:13

詳しいご説明とても感謝致します!

一度でいいからv8に乗ってみたいです!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。