アウディ RS3 (セダン) ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
アウディ RS3 (セダン) 新型・現行モデル
46

平均総合評価

4.6

走行性能
4.8
乗り心地
4.0
燃費
3.0
デザイン
4.7
積載性
3.4
価格
3.2

総合評価分布

星5

33

星4

11

星3

1

星2

0

星1

1

46 件中 1 ~ 20 件を表示

  • いしだたくや いしだたくやさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    車好きが一人で楽しむ車

    2026.1.24

    総評
    まず人を乗せる車じゃないなと感じます。車好き、走り好きが一人で楽しむ車だと感じます。速い車ですが高速道路をかっ飛ばすのではなく、ワインディングなどでシフトチェンジを繰り返しながら攻めた方が楽しめます。 ...
    満足している点
    何よりその圧倒的な走行性能です。恐怖すら感じる加速と剛性感のあるボディで最高の走りを楽しめます。デザインも先進的で格好いいと思います。
    不満な点
    高速道路などで高回転で巡航しているのときエンジン音が人工的というか、うるさい換気扇のような、やや不快な音になる点です。
    乗り心地
    足回りはやはり硬めです。路面からの入力をダイレクトに感じられてやる気になります。腰が痛くなりがちです。

    続きを見る

  • waranaga-RS3 waranaga-RS3さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    最後の純エンジン車

    2026.5.4

    総評
    5気筒純エンジンの生産は終了するとの噂を聞いて、安くはない買い物ですが、思い切って購入して良かったです。まだ、慣らし中ですが、全開にするのを楽しみにしてます。オリジナルの良さを崩さない中で、自分なりに手を...
    満足している点
    ・コンパクトセダンの使いやすさとスポーツカーに匹敵する高性能の2面性 ・飛ばさなくても運転が楽しい。特にちょっと籠もった直5サウンドが良い ・ボディ剛性が高いので、足回りもの硬さが気にならない ・箱...
    不満な点
    ・インターフェイスが使いにくく、取説見てもよくわからない ・タイヤ空気圧や油温が数値で出てこない ・リヤタイヤがちょっと内側にヘコみすぎ ・燃費どうこうの車ではないが、都内街乗り6~7km
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • masa_GT(弐号機) masa_GT(弐号機)さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    楽しい車♪

    2026.4.27

    総評
    街乗りもスポーツ走行もこなせる、万能セダン♪
    満足している点
    コンパクトハイパワーセダン♪   運転してて楽しい♪ けども、アクセル全開は怖いw
    不満な点
    今の所無し
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • foxcon RS3 foxcon RS3さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    レビュー マイナーチェンジ前8Yと本モデル8.5Y比較

    2026.4.13

    総評
    やはり最高だと考えています
    満足している点
    ・全体的に改良が加えられ車としての精度が向上している ・乗り心地やハンドリングが大幅に改善 ・街乗り時の変速がスムーズ ・高速領域は慣らし後に確認。。
    不満な点
    ・アルカンターラのハンドルは材質や形状の面で満足度は低い。。 ・音響SONOSはBANG & OLUFSENよりもボーカルが明確な一方、低音が弱い。。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • きーちゃんさん きーちゃんさんさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    伝統のアウディ5気筒

    2026.2.19

    総評
    素晴らしい車です。
    満足している点
    パワー、走行性能
    不満な点
    スピードが出過ぎて怖い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • RS3_Sedan_8Y RS3_Sedan_8Yさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    刺激に満ちたコンパクトセダン

    2025.11.30

    総評
    S5SB⇒S7SB⇒S6の3台のAudiを乗り継ぎ、年齢的にもコンパクトなセダンと言うことでRS3を選択。 乗り換えの度に大きく高級な車になり、反面刺激の少ない車になっていた為、原点回帰でやんちゃな所に...
    満足している点
    圧倒的な加速性能とコーナーリング性能。 純エンジン車ならではのサウンドとフィーリング。 コンパクトで取り回しし易いサイズ。
    不満な点
    S6、S7対比でやや突き上げ感が強い足回り。 ロードノイズの遮音性。 極低速域での低周波音(こもるような音です)。 使いにくいシフトスイッチ。 内装の質感(S7、S6対比です)。
    乗り心地
    硬めの乗り心地と低速域のギクシャク感を指摘する方がおられましたが、Sトロニックに関してはアクセルワークで解消可能。 乗り心地はコンフォートモードを選べば、街中でもギリギリ許容範囲といった感じです。ハイパ...

    続きを見る

  • びあんかほわいと びあんかほわいとさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    RS3セダン

    2025.9.20

    総評
    よき
    満足している点
    速い
    不満な点
    速すぎて怖い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • えぼのぐ えぼのぐさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    オールマイティな車

    2025.9.7

    総評
    コンパクトではありますが、好みのシーンに合わせて最高に楽しませてくれる車だと思います。
    満足している点
    ダイナミックな外観とドライバー重視の視点で造られたコックピット、コンパクトなからも居住性、積載性を確保した空間、あとは何と言ってもトルク感のあるパワーと安心感のあるしっかりとした足回りが最高の車です。
    不満な点
    特にありません。 何か上げるなら、燃費ですがハイパフォーマンスな車なので仕方ないと思ってます。
    乗り心地
    少し硬めではあるが、走行に合わせて電子制御できるので違和感なく良い乗り心地と思います。

    続きを見る

  • ARata ARataさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    5気筒サウンドが最高!

    2025.8.10

    総評
    アウディ伝統5気筒エンジンのサウンドが最高な車。ただコールドスタートはかなり煩いのでご近所迷惑かも。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • グリグリグーフィー グリグリグーフィーさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    日常使いメインの方は覚悟を持って

    2025.7.2

    総評
    日常使いまで加味したトータル性能は現行A3シリーズの中では、残念ながらS3です。 なぜなら万人にオススメできる為です。  
    満足している点
    不満点以外
    不満な点
    超低速走行時のトランスミッションの挙動。 住宅街や、渋滞時に多用される1速及び2速のギクシャク感は前車S3セダン(8Y)や、それ以前に所有のAudi車の比ではありません。 3速に入れば何ら問題...
    乗り心地
    以外にも乗り心地がめちゃくちゃ良いです。 硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良いです。 前車より良いと感じる場面が、沢山あります。 後、S3(8Y)と比べハンドル軽すぎです。 Dynamicにして...

    続きを見る

  • 5627 5627さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    羊の皮を被ったチーター

    2025.6.8

    総評
    通勤には勿体無いのでもっぱら休日の早朝ドライブに使用します。 都内に引き取りに行きましたが、帰りの東名や一般道にてモードを切り替え違いを確認しました。 速いのは間違いないが『どっしり感』が感じ...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • BATMAN1 BATMAN1さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    スペシャルボディカラー

    2025.5.22

    総評
    カッコ良さ、走行性能、ガンダムチックなインテリア、コンパクトでも一応家族で乗れる。
    満足している点
    とにかく見た目がかっこいい
    不満な点
    トランクにゴルフバックが積めない。 8Vに比べてメータデザインがイマイチ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • masa_GT(弐号機) masa_GT(弐号機)さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    見た目は普通のセダン

    2025.4.30

    総評
    コンパクトなボディーで扱い易い♪ で、ハイパワー♪
    満足している点
    羊の皮を被った狼w
    不満な点
    ん…高い…
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • _Quse_ _Quse_さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    まさに羊の皮を被った狼!

    2025.2.23

    総評
    購入して1年ですが、ブレーキを手始めに、軽量化、ECUチューン等強化が楽しみな車です。
    満足している点
    とにかく速い! 鈴鹿で233km/h出るのは凄い。240km/h目指して気合入れます!チューンしたらストレートでポルシェに追いつける・・かも。
    不満な点
    ブレーキがやばい。全開走行後、ピット戻るたびにブレーキが抜けます! というわけで、ブレーキキャリパーを替える予定です。
    乗り心地
    コンフォートでも、それなりに硬いですね。始動時の音が大きくて、深夜早朝は出かけられません。

    続きを見る

  • エク エクさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    運転が楽しい

    2024.11.12

    総評
    幅も1850で駐車にも気を遣わないし、普段使いからスポーツ走行まで幅広くこなせるので気に入ってます。 噂では最後の直5エンジン搭載モデルとか言われますので大事に長く乗りたいと思います。
    満足している点
    見た目、色、エンジン音、加速感、ブレーキタッチ、コーナリング気持ちイィ! クルマ好きからはジロジロと注目を浴びる
    不満な点
    ホイールがすぐ汚れる、ドライブモードがAUTO(バルブが閉じた状態)だと意外と排気音が静か
    乗り心地
    硬めだとは思いますが、全く不快ではありません。 高速を巡行している分には至って普通のクルマです。 跳ねすぎず高速でもしっかり感のある足です。 ロールも適度にします。 

    続きを見る

  • kazchan55 kazchan55さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    男っぽい男、控えめでわかる人にはヤンチャ

    2024.11.10

    総評
    欲しくて買ったので、愛しい車です。
    満足している点
    数少ない御祈祷エンジン
    不満な点
    ゴルフバックが横に入りません
    乗り心地
    こんなもんだと思います

    続きを見る

  • くま くま くま くま くま くまさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    羊の皮を被ったなんだろ?

    2024.6.29

    総評
    走りを求めた結果(自分が買える範囲で)としては満足かな。
    満足している点
    スタイリング
    不満な点
    シフトスイッチ含め内装の質感はイマイチかな?
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nobunobu33 nobunobu33さん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    1

    普段使いのできるプレミアムコンパクトセダン

    2024.5.2

    総評
    サイズ感は日本の道路事情にピッタリ。パワーはそれに反していますが、そのギャップ、プレミアム感がこのクルマの最大の魅力です。
    満足している点
    コンパクトサイズのセダンで取り回しが良く普段使いができる。一度アクセルを開けるとそれは一変し、怒涛の加速、スポーツカーに豹変❗️
    不満な点
    RSシートやアルカンターラステアリングなどの質感はさすがですが、センターコンソールはじめ、プラスチック感が随所に…。もう少し質感をあげて欲しいところ。
    乗り心地
    普段使いにも十分対応します。 ダイナミックモードにするとさすがに硬くなりますが、違和感はなく、長距離ドライブも快適で、同乗者からのクレームもありません。

    続きを見る

  • H.F H.Fさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    万人向けではないけど、運転が楽しくなる車

    2024.3.22

    総評
    好き嫌いが分かれると思います。 好きな人にはリーズナブル 嫌いな人にはアンリーズナブル
    満足している点
    走行性能と排気音の調和
    不満な点
    ナビがイマイチ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • naojiro naojiroさん

    グレード:RS3 セダン_RHD_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    2

    やはり楽しい車

    2024.3.19

    総評
    楽しく走るための車なので、内装など気にしなければ良いと言い聞かせている。ナビはスマホを使えば良い。最近流行りのスマホと車の連携に関しては、メルセデス、BMWと比べたら5年くらい遅れているなと実感した。 ...
    満足している点
    ・このサイズの車では唯一無二。 ・街乗りも普通に出来て、めっちゃスポーツカーっぽくない所。 ・Bangの音が非常に良い。 ・見た目。
    不満な点
    ・ナビがクソすぎて使いにくい&使えない。 ・内装が貧相。 ・バーチャルコックピットと―ターディスプレイの地図表示がひどすぎる。
    乗り心地
    70km超えたくらいから乗り心地良い。 低速走行では悪い。

    続きを見る

1 2 3

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離