BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • どう思うか好き嫌いは人それぞれです。ただ自分がどう思おうが他の人が色々価値観があって車を選んでいます。
    他人のことは関係ありませんよ。
    あなたの価値観を他の人に言う必要はないです。
    僕もポルシェ コルベット ベンツ アウディーなどいろいろ乗りましたが好き嫌いで乗ってるだけで、周りを見下す気は一切ありませんよ。
    ものの見方、教養を身につけて立派な社会人になって下さいね。

  • そんなこと言っているあなたの方がよっぽど恥ずかしい!しかも恥ずかしいことを言っていることに気づかない。超ウケる〜ww

    前にも同じ質問だね〜www.
    私 あなたみたいな馬鹿な人と友達になって見たいなぁ

  • 低所得だから身分相応で良いのです。無理して外車なんて乗っても経済力がないから続かないよ。

    軽トラで十分だよ。

  • お前みたいな勘違いクソ野郎がいるとは思いませんでした(・_・;

  • 日本車でもBMWより高級車は沢山ありますよ。

    〜の




    車ないですか


    お話になりませんね

  • 私はまだ免許を持っていないので、もちろん車は持っていませんが、うちは外車と日本車を両方持っています。うちはBMWとプジョーと日産を使っていますが、私は外車より日産のフーガの方が正直好きです。
    両方にそれぞれの良さがあるし、別に日本車をそんなふうに言わなくてもいいと思います。

    あと、日本車=低所得者という考え方はあまりにも幼稚だなと思います。
    逆に外車=高所得者ってわけもないと思います。
    私は車のことはあまり詳しくありませんが、今どき日本車だろうが外車だろうが中古なら安いと思いますし、中古でもいいものはあると思うので中古で、自分の好きな方に乗っている方もいると思います。
    新車だろうが中古だろうが外国車だろうが日本車だろうが自分が気に入ったものに乗るのが一番だと思います。

    それに本当のお金持ちはそういう人を馬鹿にしたような考えは持たないものだと思いますよ笑
    もう少し人間性を磨いた方がいいと思います。

    学生の分際で失礼しました。

  • 黙れネカマきもいよネカマ

  • 持ってないですけどで一気に笑わせてきましたね

  • うけるwww
    車もってないんかーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww

  • コンプレックス??

    難しい言葉知ってるのねー僕ぅー?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離