BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
204
204
閲覧数:
11,229
0

「好きな車プレゼントします」と言われたら何がいいですか?

「好きな車、何でもいいよ、ただでプレゼントしよう、遠慮しないで言ってね」、と言われたら何を選びますか?
BMW? スカイライン? プリウス? それとも・・・(適当に並べました。意味はありません)
なお、純粋な気持ちで答えてくださいね。「ただより怖いものはない」など思わないでくださいね。変な気持ちは一切ナシ!知恵袋なので、実際にはありえないことでも、好き勝手考えて楽しんでください。
では、回答待ってます!

補足

維持費が高いとか、そういう現実的な話はナシにしませんか? ただ単に「この車が欲しい!」でいきましょうよ。 さて、私はですが、ものすごく音のいいオーディオがついている車に乗りたいです。スピーカーがいっぱいついていて。音のいいオーディオといったら、マークレビンソンでしたっけ? それがついている車が欲しいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブガッティベイロンください。

フェラーリくらいなら、家にするか車にするかって悩めるけど、サラリーマンの生涯収入のようなベイロンは無理ですw

質問者からのお礼コメント

2008.11.3 22:33

ベストアンサーは、デイリーランキング4位になった10月30日の回答から選びました。
とすると、この回答が一番気になりました。ブガッティベイロンですか。ネットで調べたら、「おおーっ、これかー」と叫んでしまいました。
「プレゼント」シリーズ第2弾を考えているので、みなさんまた回答をよろしくね。

その他の回答 (203件)

  • ...オート三輪...

  • ★★★ラウンドクルーザー★★★


    絶対無理って分かってるけど憧れます。

  • メルセデス・ベンツの

    SLRマクラーレンですかね。

    エンツォもかっこいいね~

  • 16Xの 次期RX-7

    出たら買ってちょ。

  • デトマソ パンテーラですね
    次いでポルシェ911、ホンダ NSX、ロールスロイス(何でも)

    現実に買うならマツダ RX-8です

  • かっこいいとか、かわいいとかより、あげる側の気持ちとか燃費とかプレゼントされる側の気持ちになって考えるといいと思います。(燃費でいくとプリウスとかがおすすめです)

  • へあれでぃーおつ

    新婚当時乗っていたんです。子供が生まれてファミリカーに。
    いい年こいてきたので、また、乗りたい。

  • 現実的に考えたらMINIの車が欲しいです。ほんとにかわいい!!男女問わずに好かれるデザインだと思います。

    非現実的に考えたらF1カー(笑)今年のブラジルで走ったマッサの車が良いです。特にマッサファンじゃないけど、ある意味すごく価値がありそう。マッサにチャンピオンを取って欲しかった。

  • TIIDA

    こないだ試乗してとてもよかったから♪

  • ランクル!!

    やはり日本人なら国産!!そして威風堂々と!!

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離