BMW のみんなの質問

回答受付中
回答数:
185
185
閲覧数:
4,020
0

本当のお金持ちはベンツやBMWに乗らないと言います。
何に乗るんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (185件)

  • ホンダのディーラーの方が、とあるお金持ちの方がNSXを何台か購入してそのうちの1台を室内に飾ってるって言ってました。

  • 調子に乗る

  • 本当の金持ちはベンツももちろん持ってるし、ランボでもフェラーリでもアストンマーチンでも持ってるけど、1930年代の欧州車や世界に数台しかない車を何台も持ってます。
    日本人なら殆どの人が知っている会社の設立者はそうした車を40台位持ってて、ガレージ拝見した事あるけど、その様は圧巻。

    うすーいビニール?みたいなものが被さってて、バッテリーが飛ばない?ように色々と工夫してましたけど、旧車コレクターが多いですね。
    ベンツはつまんない!と言って普段はアルファロメオに乗ってますけど苦笑。
    成金の中途半端な金持ちは例のあの宇宙に行った方の様に、新しい億する限定車が好き?でもないのにほぼ見栄で買います。
    最初はそんな感じでブガッティ等買うけど、そのうち飽きてきて車が好きになると旧車になります。旧車を集める方がコストも時間もかかりますからね。維持費も半端ないですから。
    ゆえに本当金持ちは世界に数台しかない旧車コレクターが多いと思います。

  • なんも乗らへん

  • まず、本当のお金持ちってなんですか?
    そこを詳しく教えて下さい!

  • クソやべー奴湧いてて笑った

  • ガキの頃憧れた 昔の車に乗るのだ!(๑・౩・๑)

  • ベンツに乗りますよ!

    金持ちが軽トラで都内を走っていたらシビレます!(^-^;

  • 日本製の牛車

  • 本当のお金持ちは
    大型の日本車かメルセデスに乗ります。

    なぜなら、
    代襲がグループ社において
    代表者が死んだ場合には
    グループが離散してしまうからです。

    このようなリスクを前に
    人を轢き殺す事があっても
    殺されることは無い選択をして

    また、無駄な見栄のために
    ハイパーカーを買う以前に
    既得権益の発掘と購入に資本を回すため

    命の保険としては最低限のラインが
    日本又はドイツ車の高級セダン・SUVが
    妥当なラインとして落ち着きます。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離