BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,110,811
0

本当のお金持ちはベンツやBMWに乗らないと言います。何に乗るんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

本物の金持ちは 古いキャデラックやロールスロイスに乗ります。
ただし、ナンバープレートが重要で、品川33 であることが重要。


古い車を長く持つには維持費がかかるので、当時 キャデラックやロールスロイスを持ってた人は本当の金持ちなので、ワンオーナーであることがナンバーの番号からわかるので、と ホテルオークラに勤めてたんで教えられました。

質問者からのお礼コメント

2009.6.18 21:01

なるほど、知らなかったです。いい情報ありがとうございました。

その他の回答 (9件)

  • 雲の上に乗っているんです。

  • やっぱり、マイバッハに運転手付きで乗ると思いますよ!

  • 本当のお金持ちは、マイバッハを購入し送迎担当の運転手に運転させます。

  • お金持ちは良いものしか食しませんし手元に置きません。レストランでワインを注文するときは「赤」と一言だけ。我々庶民は銘柄や年まで指定しますがお金持ちはレストランが最高のレストランなので「赤」と注文するだけで最高のワインが飲めるそうです。車を買うときもそんな感じでBMWだのレクサスだのブランドにはこだわらないかもしれません。まぁ想像ですが。

  • 同じ回答になりますが、

    運転が好きではないお金持ち>運転手付きのロールスロイス

    運転が嫌いではない金持ち>ベントレー

    運転が好きなお金持ち>最新のフェラーリ、ポルシェ

    車が好きなお金持ち>オールドフェラーリ

    ですかね。

    でも、本当にお金持ちの人は、車を何台も所有していますから、サンダルがわりにベンツやBMW、レクサスなんかも必ず持っていますよ。

  • 本当のお金持ちでもベンツやBMW乗ってると思いますよ!
    ランボルギーニやフェラーリ買う方はスポーティ思考のお金持ちですから。
    ファントムとか年に1200台程度しか売れてないですから、やっぱりお金持ちは
    ベンツとか買うと思います。

  • ヘリコプターじゃない!

  • ベントレーなんか素敵だと思います!

  • ロールスロイスを運転手に運転させます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離