BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • こんな質問してるお前の頭がおかしい

  • 海外では日本車乗ってるセレブ、めちゃくちゃ多いですよ~
    実際外車より日本車のほうが揺れが固くなく、故障もほとんどないから優秀だってアメリカ行ってるとき現地の人が行ってました!
    外車、内装お洒落ですけどね、

  • 好きなクルマ乗ればいいと思うよ。でも日本車って優秀だと思いますよ。
    セレブな方でも好んで日本車に乗ってる方みえますし。。。
    いろいろ乗ってみるといいですよ。

  • 高校生のくだらない釣りに真面目に書き込む連中の方が頭がおかしいよ。
    しかしよく釣ってるな~。

  • 自分で車を所有し自分で管理出来るようになってからですよ。

  • 外車であれ国産車であれ自分が一番気に入った車を大事に乗れば良いんじゃ?
    20年ほどメカニックをやってる者ですが、
    外車の初回車検で少ない走行の車両がオイル漏れをしているのを良く見かけます。
    国産車ではほとんどそんな不具合は今まで見たこと無いですがね。
    自分の目で見る限り国産車の方が高性能だと思うんですけど。
    良く街で高い外車を見栄張って無理して購入してる感じの人が居ますよね?
    そちらの方が痛々しいですよ。

  • 島の医者もどきで名車のコレクターがいます RR4台に白タイヤのビンテージベントレーにフェラーリ RR1台は白いエクステンディドボディーに経営する老人ホームの看板 走る広告塔かな キミもしっかり儲けてこんな人になりますか
    医者もどき? 患者の脚を片チンバにしておお先生に多額の出費をさせたのです
    物持ちという 持ち物のしもべかな
    一方ボクの掛かりつけ院長は日曜もミニカーで村道を往診に駆け回ります あの重い往診鞄を引っさげて 医者になるならどっちがカッコいい?
    外車に対するコンプレックス? トヨタのオウナーが言ってますね ベンツにあってトヨタにないものは伝統とストーリーだと キミの家系の伝統とストーリーはどんなものですか キミは超高偏差値? 志望校はハーバードかケンブリッジ? 親代々の職業は? 持ち山は何百町歩ですか

  • 日本車も他国に行けば高級車ですよ

  • 20万円で買ったポンコツ寸前のBMWカヨ。オマエはさしずめ田舎もんだな。

  • BMWは一般大衆車だよ。しかもボロイ。すぐ値崩れ!!

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離