BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • お前まだ持ってねえのにそんなこと言えるのかよ笑

  • 車だけ外車 他はミスボラシイ。

    の方がダサいけどね。


    車は必ずしも嗜好品じゃなくて必需品な人も多いのでそんなこと言ってられない人もいますよ。持ってなくてすむならそれでもいいんでしょうけどね。

  • 背伸びして外車に乗ってるほうが恥ずかしいと思いますが。

  • 車というものはそもそも格好を付ける道具で無く、一つの移動手段です 。大体、外車は格好だけで燃費が悪く、購入するにも大変お金がかかる。一般的な生活を送る人間にとっては暮らしにとってダメージが大きく、金銭的にもマイナスになってしまう。

    とんでもない世間知らずで自己中なお考えですね。
    非常に貧しい。
    周りにどんな教育をされたのか‥‥‥。

  • 以前にも同じ質問をしましたね。

    もう一度言いますが、両親が経済的な理由でBMWから日本車に買い変えると言い出した時に、あなたは自分のプライドの為だけに、親に借金させてまでBMWを所有させ続けるってことですよね?当然あなたはお金を出さないんでしょうね。

    自力で7の新車とかを現金一括払いできるようになってから言ってください。あ、何のこと言ってるかわからないか~wwww

  • 車の好みの問題

    車が大好きな人なら、自分の好みにあった車を買い

    車なんて移動手段としか見ていない人なら、他のことにお金をかけたいから、安いのを買う。機能の良し悪しで、高いのを買うのもあるけど

    あなたの言いたいことは要するに、「お金たくさん持ってて、高級車買える僕カッコいい」でしょ

    こちらとしては、至極どうでもいい

  • 僕の言ってる事っておかしいですか?って笑っちゃうね。
    自分で働いたお金で車を買えるようになったら言ったら?

  • 貧乏人で無理して外車乗ってる人もいるよ。しかもBMW(笑)

    日本車でも高級車あるし
    好みの問題でしょ。


    買えないくせに自分の車まだ持ってない奴が生意気なこと言わないほうがいいよ。

    聞いてて恥ずかしい。

  • xxx0120120xxxさんへ

    賢い考え方で、しかも将来を見ておられます。

    お坊ちゃまには、さらなる教養を学んでいただき、

    哀れみの文章ではなく、思いやりの文章をもって

    車評論を書いてください。

    ただBMWも 昭和のBMWですか?
    3シリーズ?・・

    そろそろ、御臨終させてやってください。

    我が屋は、これ!大切に運転してもらっています。

    回答の画像
  • 恥ずかしくないんですか?って聞いてる時点でそーとー失礼だぞw考えろガキw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離