BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • BMWはハイブリッド技術目当てにトヨタと技術提携しました
    BMWのエンブレムを付けたトヨタ製ハイブリッドを買って下さいね

  • 風俗で働いてBMW買うの?w

    糞くだらねぇ質問繰り返して恥ずかしくないの?www

    いっぱい釣れたらいいねぇ(笑)

  • ただの釣りだね~女になったり男になったり…楽しい?
    真面目に答えるとBMWって言っても一般庶民が買える価格からラインナップあるからメーカーだけで語られてもね~。ちょっと知識なさすぎだよね。最低7シリーズとか言ってくれないと何とも思えないわ(笑)

  • おかしいです。
    親出してくる時点で意味わかりません。

    自分の力で稼いで買ってから言ってください。

  • 世界で一番指示されてる自動車メーカーが日本にあるのに、それに乗ることがコンプレックスだなんて
    外人からしたら『Why Japanese people!?』
    だろうねw

  • アホ臭い。。。
    BMWで、親の車で。。。
    いきってるの?
    小学生かな?もっと勉強しないとろくな大人になれんよ

  • 人の価値観はそれぞれなのでどう思われてもいいですがそれを周りの人に言わない方がいいと思いますよ?

    あと親がBMWを持っていたと言っていましたがあなたはその車以外乗ったことがありますか?
    乗ったことがなくて外車がいい、日本車がいいと言っているのでしたら世間知らず、ということになりますよ?
    日本車にもいい車はあると思います

    それに助席に乗るのと実際に運転するのでは感じも変わってくると思います

  • この質問が恥ずかしいわ。

    よくこの様な質問が出来るね。

  • おかしいです。
    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xxx0120120xxx

20 21 22 23 24 25 26 27
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離