BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • 安い車ですね。他にもBMW以外にかっこいいのありますよ。

  • 一生懸命働いて自分のお金で外車が買えるといいですね。

  • 免許無くて乳母車に乗ってる? ️

  • おかしくないですよ〜!

    素敵ですね。とても‼️

    ただ、人それぞれ価値観は違うと思いますが…

    外車がいいとか…。常識的に人と接することが、裕福とか…。

    ご自身で、その車の性能が気に入って、ご満足されているなら、それが一番だと思いますよ

    ただ、低所得を隠す為に、車を選ぶのも…少し寂しいかな…と思いました。

    持ち物と一緒に人間性も裕福だといいですね

  • そういう事はマイバッハでも買えるようになってから言ってくださいね

  • >僕の言ってることっておかしいですか?

    はい。おかしいです。

    BMW車所有だから高所得層だなどと思う人はそう多くないですよ。

    そういう価値観の層の人はメルセデスです。

    覚えておいてくださいね!

  • 外車に乗るメリットは見栄を張る事だと思っているなら僕ちゃんはまだおケツが青いので後、5年後にもう一回同じ質問をしてみようね!
    BMWもレクサスもそんなに値段変わらない。見栄張りたいならフェラーリに乗ったらよし!キャデラックとかね!

    というか車がステータスだと思っているとは…中年か?僕ちゃん?

    車なんてなんでもいーじゃんーって人多いよ
    今時お金の使い方は様々あるのさ…海外旅行三昧とかね!株とかね〜キリない
    ちなみに普通のサラリーマンなら買おうと思ったらフェラーリくらい買えるよ!

    そーんなーのーじょーおしーきー
    たったたらりらー

  • あなたの言っていることはおかしいです。他人が何の車に乗ろうが貴方に関係無いじゃ無いですか。まだ車を持っていない貴方に言われなく無いです。貴方の親がBMWに乗っていることも私には関係の無い事です。

  • 俺は、日本車が好き。日本車は安全性高いから、安心して運転できる。しかも、性能高いから、俺は、好き。

  • 親の脛かじってるニートがなに言ってんだよwこんなとこで見栄はんなくていいから仕事しろw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離