メルセデス・ベンツEクラスとともに、アッパーミドルクラスを牽引する5シリーズが、そのEクラスに追従するタイミングでフェイスリフト。フロントエンドのデザイン変更がもっとも分かりやすい変化だが、実は全身をバージョンアップするほど内容は多岐に渡る。文字通りの深化である。
48Vマイルドハイブリッドの本格導入がニュース
【比較試乗】「メルセデス・ベンツCLA vs BMW 2シリーズ・グランクーペ」コンパクト4ドアクーペを選ぶ価値とは?
5シリーズの現行モデルは2017年に発売が開始され、セダン(G30)とツーリング(G31)を合わせてこれまで全世界に向けて約60万台が出荷されてきた。そして今回、両モデルともにLCI(ライフサイクル・インパルス)を実施。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
リングからヘキサゴンになり、下ぶちメガネになり、ついにはL字...次は一直線かな。
キドニーグリルもアホみたいにデカくするし、1シリはFF化して直6廃止するし、5シリですらトップグレードを除き、代名詞の直6を捨て去り直4化...これまで築き上げてきたアイデンティティを次々捨て去り、一体どこに向かっているのか、、、駆け抜ける歓びはどこいった...
往年のファンとしては残念としか言いようがないですね。。。