企業は動き続けていなければならない
BMWのデザイン部門を率いるアドリアン・ファン・ホーイドンクは、議論を巻き起こした新しいスタイリングの方向性を守ろうとしているようだ。X7や7シリーズに続いて発表されたコンセプト4シリーズ・クーペに、その本気度が現れている。
フランクフルト・モーターショーでこのコンセプトカーを公開した後、ファン・ホーイドンクは、最近のBMWデザインの評価が分かれていることについて尋ねられた。
「わたしは心理学者ではありませんが、BMWというブランドには顧客だけでなく多くのファンもいることは承知しているつもりです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?