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ニューモデル 2019.7.3
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もくじ

どんなクルマ?
ー スズキが期待を寄せる1.2ℓ自然吸気4気筒
どんな感じ?
ー 小さなマスが生むコーナリング性能
ー インテリアに不満はあるも、扱いやすいパワー特性
「買い」か?
ー 運転の楽しさを手ごろな価格で
スペック
ー スズキ・スイフト1.2デュアルジェット・アティテュードのスペック

    国内試乗 マツダ3(新型アクセラ) 1.8ディーゼル/セダン2.0ガソリンを評価

どんなクルマ?

スズキが期待を寄せる1.2ℓ自然吸気4気筒

スズキは今回追加となった新グレード、スイフト1.2デュアルジェット・アティテュードにかなり期待を寄せているようだ。(AUTOCAR JAPAN)

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みんなのコメント

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  • fyp*****|2019/07/03 11:28

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    スズキスイフト、先先代からとても好感が持てるクルマです。私ではなく、当時大学生だった娘にエアロというグレードに乗せていましたが、1200ccNAで乗り出し125万円。フルエアロ、14インチアルミ付いてこの価格は軽自動車より安いし、乗り心地、操作性、ボディ剛性含めて贅沢言わなければ何の不満もない非常にコスパの高いクルマでした。その娘今はチャンピオンイエローのスイスポに乗っています。スズキといえばジムニーやワゴンRのイメージですが、登録車も丁寧に作られています。私は以前キザシに乗っていましたが、300万円2400cc、フルタイム4WD、革シートと本当に割安感のあるクルマでした。またディーラーに置いてあるクロスビーやソリオも価格からしても良く考えているクルマだと感心します。
  • mam*****|2019/07/03 10:32

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    日本仕様ならRSグレードに近いのかな。
    ターボモデルと違って、今どきこのクラスでは貴重な4気筒。
    日本なら169万円で買えるし、悪くないね。
    確かにインテリアの安っぽさは感じるが。
  • s14*****|2019/07/03 10:59

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    スイスポが183万から買えるのは、日本は最高ですね。1.2Lなんて日本では、レンタカー需要しか無いみたいだから。

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