心臓部は2JZ改3.1L+T51Rタービン仕様で750馬力を発揮!
自分で組んだニューエンジンでベストタイム更新
「スモーキー永田が趣味で手がけたセリカLBが凄すぎる!」18R-Gをフルコン制御で快適スポーツインジェクション化!
FD3Sにフルチューン2JZ-GTEを搭載して筑波アタックを続ける異色マシン(Newtype Racing FDXproject)は、2019年シーズンを前にエンジンをリフレッシュ。ドライバー兼オーナーの淡路さんが初めて組んだというエンジンは、HKSの87φピストンおよびイーグル製のコンロッドを利用して排気量を3.1Lまで拡大。
制御系は以前まで使用していたF-CON VプロからLINKに変更。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?