量産燃料電池車(FCEV)の先駆となった、トヨタのミライ(TOYOTA MIRAI)が2代目に進化した。すべてをイチから見直した新型はどんな展望を見せてくれたのだろう。(Motor Magazine2021年4月号より)
自家発電所を持った電気自動車
初代ミライはデザインの奇抜さに度肝を抜かれたが、2代目はまずはその静かさにこちらの毒気を抜かれてしまった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
ミライに、水素を充填できるようになるまでが
ほど遠い。
補助金って税金から出てるんだよね?
ミライみたいな高額車だとどんだけ負担してるんだろ?
コロナ禍が騒がれてるからそっちの方が気になるw