気持ちいいハンドリング性能や先進安全装備は高評価だが……
SUBARUレヴォーグが2020~21年の日本カー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。レヴォーグが選ばれた背景にあるのは、変わることのない実直な技術開発の姿勢だろう。
【試乗】新型レヴォーグに公道で初乗り! アイサイトX付きのSTI Sportが走りも静かさも乗り心地でもベストバイ
初代レヴォーグは、現行インプレッサが発売される直前に誕生した。したがって、インプレッサから導入されたSUBARUのグローバル・プラットフォームは使われていない。それでも、SUBARUらしい確かな操縦安定性と、大きすぎないステーションワゴンとして、米国向けのレガシィのあとを見事に受け継いだ。
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みんなのコメント
もっとホットになって欲しいが、いつまでも使い続けるCVTとこの平凡なエンジンスペックでは、正直買う気になれない。
スバルも運転する楽しさを考えなくなったみたい