現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > なぜ人気車が不人気に? トヨタ「ウィッシュ」がミニバン絶頂期のいま生き残れなかった理由とは

ここから本文です
業界ニュース 2019.11.15
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■ミニバン内でもトレンドが変化!? 現在のファミリー層が求める必須装備とは

 ミニバンは1990年代のRVブームから現在まで数多くのモデルが人気となっていて、2019年8月と9月にはトヨタ「シエンタ」がミニバン初の新車販売ランキング首位を獲得するなど、直近も衰える気配はありません。しかし、すべての車種が人気を維持しているわけではなく、生産を終える車種も出ています。(くるまのニュース)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kom*****|2019/11/16 05:58

    違反報告

    ウィッシュには設計ポリシーがない。ただ単にストリームをパクって、ストリームに対抗させるのがねらいだった車だから。
  • gio*****|2019/11/15 11:13

    違反報告

    ホンダのストリームを潰すための車だったから、今ではウイッシュを販売する意味が無くなった。
    それでもストリーム販売終了から5年も売ってたんだからよくもったと思うよ。
  • yaj*****|2019/11/15 17:41

    違反報告

    では、スライドドアでウィッシュより室内が広いアイシスが売れなかった理由は?

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン