1.5J+T88-33Dタービンの600ps仕様
フレンズ独自のシーケンシャル点火で高回転域を安定させる
「シーケンシャル点火を採用して600馬力を使い切るJZX100チェイサー!」2JZのブロックに1JZのヘッドを組んだ“1.5J”で勝負!
1000馬力クラスのパワーチューニングを得意としているフレンズ。当然、その技術の高さを頼って集まってくるハイパワー志向のユーザーは多く、なかには過激な仕様のオーナーカーも存在する。このJZX100もそんな1台だ。
軸となるエンジンは、2JZのシリンダーブロックにVVT-i付き1JZのヘッドをドッキングした通称“1.5J”仕様を搭載。なお、ヘッドは各種加工が施され、カムもIN&EXともに264度のハイリフトタイプに変更済みだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?