ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • hir*****|2019/06/23 07:54

    違反報告

    もっと推敲して記事を書こうよ。フェアレディZのくだりは段落が逆になってないか?
  • lif*****|2019/06/23 12:39

    違反報告

    ベストカーWeb 市原信幸 様
    TE71にオーバーフェンダー付き車両はありませんし、発売されたのは1979年からです。
    それにTE27(所有しておりますが)はリベット止めではなく、ビス留めです。
    貴社では、掲載される前に校正はされないのですか。
    個人の方の投稿ならともかく、『ベストカー』編集者の方が年式や形状など、貴方の誤った知識で公表されるのは如何なものでしょうか?
    もう一度、「クルマの知識」も「文章力」も勉強し直されてはどうですか・・・?

  • at1*****|2019/06/23 09:23

    違反報告

    えっ?!
    1972年に登場したカローラレビン(TE71)ってあるけれど、TE27じゃないの??
  • fuk*****|2019/06/23 06:13

    違反報告

    ブリスターフェンダーのくだりでFC3Sを出さないとかやり直しだろ。
  • ara*****|2019/06/23 07:12

    違反報告

    ボレロと卑弥呼の記事混ぜるのやめれ。
  • m1d*****|2019/06/23 14:12

    違反報告

    この記事は間違い探し?
  • odq*****|2019/06/23 08:01

    違反報告

    もう少し 勉強してから記事を書くべきです。 日本の車が生産され始めたコピー的な頃からの変化 コレが日本の車だなと感じてから記事を……特に外観のデザインは慎重に…最近のゴーンさんが来てからの日産の車のデザインの変化 変革とも言えるかもね。
  • whb*****|2019/06/23 06:35

    違反報告

     バブル期に出たニッサン・テラノのフェンダーを思い出した。
     「ブリスターフェンダー+オーバーフェンダー」という妙な造形。
    ライバルのトヨタ・ハイラックスサーフが「如何にも『RV』なオーバーフェンダー」
    だったので、対抗(?)してテラノはブリスターフェンダーが標準ボディなのに・・。
     まぁ、四角い感じのテラノにはブリフェンが似合っていたのになぁ・・。丸みのある
    ハイラックスにはオーバーフェンダーが似合う。それだけのコト。
  • isl*****|2019/06/23 08:37

    違反報告

    トヨタのiQ GRMNスーパーチャージャーが載ってないか~残念。

    全長3.1メートルに対し、全幅1.7を越え3ナンバーとなった武骨なスタイリング。
    未だに中古車市場で300万越えのマイクロレーサー。
  • min*****|2019/06/24 02:07

    違反報告

    小学生の感想文みたいですね(笑)