2018年6月にデビューするやいなや翌月には販売十傑入り、あわせて目標の約7倍にあたる3万台のバックオーダーを抱えるほどのスタートダッシュをキメた現行22系クラウン。よくこの受注台数を指して「展示車・試乗車に充てられる瞬間風速」と分析する向きもいるようですが、クラウンを扱うトヨタ店の新車販売拠点数は約1000店舗。それよりもはるかに多い受注台数はクラウンを愛する既納客のパワーといっていいでしょう。基本ボディを一新、そして慣れ親しんだ「アスリート」「ロイヤル」という名称を捨ててまで挑んだ刷新がユーザーに受け入れられた格好です。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
トヨタ新型「“SUV”ミニバン」発表! タフ顔&高級内装がカッコイイ! アンダー400万円の“充実装備”が嬉しい「GX O」印に登場
ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! “22年ぶり復活”の「2ドアクーペ」が鮮烈レッドに変化!? 2024年にも登場期待の「新モデル」米に登場
アンダー150万円!? スズキ「軽バン」が凄い! 完全「爆睡仕様」に驚きの声…!? どんな人が買う? 見た目はド派手グリル採用の「スペーシア」とは
スバル「新型SUV」発表! スポーティ&ブラックな内外装がカッコイイ! オシャブルー新設定に販売店でも称賛の声
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?