2009年7月、レクサスHS250hが登場、正式発表前に先行予約が殺到し「納車4カ月待ち」となるなど人気を集めた。環境に優しい新しいプレミアムの提案に、Motor Magazine誌も注目、発表後すぐに試乗テストを敢行している。ここではその模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2009年10月号より)
レクサスとして「初のハイブリッド専用モデル」であり「初のFF車」
プリウスをはじめハイブリッド車が売れている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
トヨタ新型「カローラ“クロス”」発表! 「レクサス」級にカッコイイ「斬新フェイス」へ刷新! 新型「コンパクトSUV」約494万円から ブラジルに登場
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
みんなのコメント
いつの間にかレクサスもただのグレードに成り下がり始めたな。
セダン、クーペは、トヨタブランドのベースモデルが廃止とか最初からないものもあるが、今や販売の主力じゃねぇもんなぁ。
カムリと考えれば、出来のいい車だったかも知れませんが、レクサスとしては、何度もオイオイと思ってしまいました。
特にモーター音?HV音?が、明らかにLSやGSと違い試作品のような印象でした。