公道で安全に味わえるエリーゼの能力
執筆:Jack Phillips(ジャック・フィリップス)
【画像】ロータス・エリーゼ シリーズ1と2 派生モデルのエキシージとエヴォーラも 全60枚
撮影:Luc Lacey(リュク・レーシー)
翻訳:Kenji Nakajima(中嶋健治)
小さく短いドアを開かずとも、ロータス・エリーゼの走りが想像できる。ステアリング・フィールには微塵の課題もない。スポーツカーというより、機敏なレーシングカートのように操れる。一度乗れば、忘れられなくなるような体験だ。
あまりに流暢にコーナーを旋回するあまり、ストレートを疾走したいと感じるスキすらない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
福山雅治がリスナーの投稿に応える形で、他にも70スープラやスカイラインGT-Rについても話していました。
多くのリスナーがいるこの番組を通して、もっとたくさんの人にクルマ(旧車)のこと、交通問題、クルマの税金、環境問題などに関心を持ってもらえたらいいなと思いました。