内外装が公開された新しいトヨタ「クラウン」のセダンはいかに? 実車を見たサトータケシがリポートする。
新しい時代のフォーマル
トヨタの新しい“アソビグルマ”は上質だ──新型クラウン・エステートを隅々までチェック!
10月6日から10月8日にかけて、東京港区の「六本木ヒルズ」で開催された「CROWN STYLE PARK」というイベントで、4つのスタイルのトヨタ・クラウンが勢ぞろいした。
2022年7月の発表会以来、4台が公の場にずらりと並ぶのは、これが初めてだ。
まず目を惹いたのが、これまでクラウン・セダンと呼ばれていたモデルが、クラウンという車名になっていた点だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トラックドライバーを苦しめる「高速深夜割引」の改訂! 高速料金を自腹で払う運転士には痛手でしかない
安全性に勝るものはなし! 法規は満たしているけど……デザイン優先の低すぎるリヤのウインカーはやめるべき!!
20歳女子レーサー、ENDLESSのトヨタ「GR86」を試す!「奥でしっかりコントロールできるブレーキが好きです」【令和女子旧車に乗る_番外編】
BMW「1シリーズ」とホンダ「フリード」のニコイチバンパー! すべてワンオフでカスタムした「車種不明」なオーナーカーを紹介します
「ぶら下がっているタイプの給油器」見なくなったのはなぜ!? 数を減らすのも仕方ない理由とは
みんなのコメント
とは言え、
クロスオーバーもセダンも、なんかピンとこない
さっさと諦めて日本車らしく5ナンバー、直6、ペリメーターフレームのふわふわな乗り心地のクラウンに回帰すべきなんだよ