ベース車・ホンダ シビックのフルモデルチェンジから遅れること1年。「タイプR」がついに新型へモデルチェンジを果たした。
開発を率いた柿沼秀樹LPLが「FF最速を目指した」と言うだけあって、「純内燃機関のタイプRの集大成」として徹底的に磨き上げられている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
中谷さん含めジャーナリストは皆公式最速ラップから5秒以上落ちるタイムばかり。
いままでタイプRの公式タイムはフェイクではとさえ思っていましたが、
本当に速いんですね。
ただ、タイヤサイズと銘柄、それとワイドトレッドの恩英ってのが事実でしょう。
にしても、
私も街で試乗しましたが、非常にスムーズかつ乗り心地も悪くなく、そしてサイズも感じさせない良い車でした。
マイナー後か、ファイナル、
ぜひ買いたいです。